韓国エステは人類向けではありません

バ韓国の最大手エステショップが中国に進出するんだそうです。

計画では北京を中心に、フランチャイズ方式で毎年50店舗のペースで出店予定なんだとか。


韓国側によると「本場韓国のエステを提供したいニダ!」とヤる気十分のようですね。



いったい何の“本場”なんでしょう?

韓国が世界に誇れるようなものは、糞尿喰いくらいなもんです。



糞韓国のエステなんざ人類に施そうものなら、人体に悪影響しか与えません。

数多くの問題が発生して、訴訟沙汰になるのは目に見えてますね。


ま、それはそれで楽しみです。


-----------------------
韓国最大手のエステが中国進出=北京を中心に年間50店舗を展開

 2014年4月16日、信息早報によると、韓国のエステ最大手・「金丹秘家」が正式に中国への進出を発表し、北京を中心に毎年50店舗のペースで中国展開を進める。

 金丹秘家の中国代表を務める李啓同氏は、中国市場は海外展開の重点中の重点だとして「中国進出に当たっては美容業界の急激な成長を重視した。北京での数カ月間の営業状況からみて、高級エステの市場は極めて大きい」と述べた。

 金丹秘家はフランチャイズ方式を採用する。李啓同氏によると、小顔矯正や顔の非対称矯正、O脚矯正などは手術をしなくても行うことができるという。李氏は「本場韓国のエステを提供したい」と語った。

 金丹秘家は韓国で映画スターを多数起用する経営戦略で、今後は韓流スターが日常的に中国のエステ業界に顔を出すことが予想される。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140419031/1.htm
-----------------------



買春可能なエステと勘違いする中国人男性とのトラブルも多発するかもしれませんね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ