乗組員も乗客も屑だらけ。一部外国人の乗客除く


修学旅行を引率していた教頭に続けとばかりに、事情聴取を受けた機関士も自殺を図ったようです。


しかし、残念ながら未遂に終わっていたようですね。


まったく自殺大国の糞チョンらしからぬお粗末さです。


しかし、これから先の、


ウェルテル効果


に期待大ですね。





関係者だけだなんてみみっちい真似はせず、一族郎党、向こう三軒両隣りの住民まで含めて盛大に逝ってくださいませ。


-----------------------
韓国旅客船沈没 事情聴取を受けた機関士が自殺未遂

 セウォル号の沈没事故で、事情聴取を受けた同船の機関士(59)が21日午前、宿泊先のモーテルで自殺を図った。機関士は病院に運ばれたが、命に別状はないという。朝鮮日報などが報じた。

 警察によると、この機関士は午前11時50分ごろ、宿泊先のモーテル客室から同僚機関士たちを出させた後、扉を閉めて室内にあった非常用ロープを使って命を絶とうとしたという。不審に思った同僚や従業員らが発見して制止。機関士は近くの病院に搬送され治療を受けているが、命に別状はないという。

 機関士は、これまで検察と警察の合同捜査本部で事情聴取を受けており、この日も事情聴取を受ける予定だった。捜査本部では、心理的な不安から発作的に自殺を図ったとみている。

 セウォル号沈没事故では、修学旅行で乗船していた檀園高校(京畿道安山市)の引率責任者の教頭が18日に首をつって自殺している。

http://news.livedoor.com/article/detail/8758170/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ