日本は関わらないのが一番です


バ韓国が遅ればせながら日本と中国にも支援を要請するとのことです。

なんでも、

セウォル号を設計・建造した日本の関係者を事故現場の救援活動に参加するよう要請した」とのこと。



ん?

これはフラグですね。


呼びつけておいて、韓国に入国した途端に逮捕監禁。

沈没事故の全責任を日本人技術者に押し付けて、事態の収拾を図るって寸法ですね。

挙句にその技術者を人質にして日本に賠償金を支払うよう強請ってくるのが目に見えます。







もっと初期の段階で日本の手を借りていれば、ここまで多くの汚い遺体を見ずに済んだのは間違いありません。

しかし、糞チョンどものことです。

日本の救助活動がお粗末だったので、犠牲者が出たニダ!

とかヌかして日本の救助隊が到着する前に死んでいた糞チョンの分まで損害賠償を求めてくるに決まっています。



それを思えば、やはり関わらないという選択が一番正しいのです。


今回の技術者派遣は、絶対に断るべきでしょうね。

そもそもこの段階では設計した技術者が事故現場に出向いても意味がないでしょうし……。




-----------------------
<韓国旅客船沈没>韓国、日本と中国に支援要請

 韓国の旅客船セウォル号が16日朝、南西部の珍島付近で沈没した事故で、韓国当局は22日までに、米国のほか日本と中国にも支援を求めることを決めた。韓国中央日報の報道を中国新聞網が伝えた。

 報道によると、民官軍の合同救助チームは、事故現場に遠隔操作式の無人潜水艇ROVと、これを操作する2人の米国人技術者を投入することを決めている。

 このほか、海洋警察はセウォル号を設計・建造した日本の関係者を事故現場の救援活動に参加するよう要請した。中国にも、2隻の短艇と2台の油圧式クレーンの支援を求めるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/8760712/?hamusoku=headline
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ