行方不明の学生の親に「遺族のみなさん」とか言い出しそう



ゴミ屑遺体の海中不法投棄。

じゃなかった。

韓国の旅客船沈没事故に関して、韓国の国会議員が「息子の分別のない行動に父親として申し訳ないニダ」と謝罪していました。


19歳になる馬鹿息子がどんなことをしでかしたのかというと……。


似たような事件が起きても理性的に対応する外国とは異なり、わが国の国民は大統領が最大限努力すると言うのに叫んでののしる


とfacebookに書き込んだだけのことでした。


不謹慎でもなければ、遺族を侮辱しているわけでもありません。
過激でも虚偽でもなく、ただ目にした事実を書いているだけにすぎませんね。
これのどこが問題になるのでしょう?



本当に糞韓国塵ってやつは非生産的なことに血道を上げるのが好きなんですねぇ。



-----------------------
韓国与党重鎮の国会議員が謝罪 次男が不明者家族を「侮辱」

 6月のソウル市長選に出馬表明している韓国与党セヌリ党重鎮で国会議員の鄭夢準氏の次男(19)が、旅客船沈没事故の安否不明者の家族らを侮辱するような文章を交流サイト「フェイスブック」に書き込んで物議を醸し、鄭氏は21日、「息子の分別のない行動に父親として申し訳ない」と謝罪した。聯合ニュースが報じた。

 次男は、朴槿恵大統領が17日に不明者家族らが集まる南西部、珍島の体育館を訪れた際、罵声を浴びたことに触れ「似たような事件が起きても理性的に対応する外国とは異なり、わが国の国民は大統領が最大限努力すると言うのに叫んでののしる」などと書き込んだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8759693/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ