韓国と行き来する全ての航路、空路を廃止すべし!


今回のセウォル号沈没事故のおかげで韓国では、福岡・博多港への船旅キャンセルが相次いでるとのこと。


いやぁ、糞チョンが訪日する機会の減少だなんて思わぬ副産物ですね。

その他にも、日韓の交流イベントの開催延期など、いいこと尽くめ!!




事故からはや1週間ですか。
これが日本の事故だったら、死傷者ゼロで終わっていたのは間違いありませんね。
ま、避難の際にひざ小僧を擦りむいちゃうような慌てんぼうさんがいたかもしれませんが……。

1週間も経過すれば、過去の事故として風化しかけていたことでしょう。

それに引き換えバ韓国は流石ですね。
いまだに正確な乗客の数さえ把握できないとは!
屑っぷりを全世界に向けて全力アピール、お疲れ様です。


-----------------------
【韓国旅客船沈没事故】福岡・博多港への船旅キャンセル相次ぐ

 事故を受け韓国政府は1学期、小中高の修学旅行の中止を決定。韓国・釜山港から福岡・博多港への船旅のキャンセルが相次いでいる。22日現在で約2000人に上り、運航会社からは「先が見通せない」との声も出ている。福岡市によると、博多港は外国航路旅客数が全国トップで、2013年の旅客数約63万人のうち9割が日韓定期便利用者だった。

 また日本体協は22日、生涯スポーツの日韓交流事業として韓国江原道で「全国生活体育大祝典」に参加する予定だった日本選手団195人の派遣を延期すると発表。事故の影響で大会が延期となった。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140423/acc14042305020002-n1.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ