外国人犠牲者の冥福を祈ります

今回の韓国の旅客船沈没事故。

とても残念なことに数人ほどの死者が出てしまっています。

外国人の乗客が数名ほど亡くなってしまったのが残念でなりません。



その中の一人は、ロシア人の学生であり韓国籍の取得をめざしていたとのことです。

この学生は韓国籍を取得したあと、水泳の韓国代表になるために頑張ろうとしていたようですね。



国籍を変えてまでスポーツの大会に出ようとすることの意義を問うつもりはありませんが、「韓国」を選らんでしまったのが失敗でしたね。


国が滅びかけているのですから、数年後にはスポーツどころの話ではなくなりますから。



-----------------------
<韓国船沈没>溺死したロシア人学生は水泳の名手=韓国籍取得を目指し、韓国代表を夢見る

 2014年4月24日、香港・文匯報によると、韓国船セウォル号の沈没事故で亡くなった檀園高校の18歳のロシア出身の学生は、韓国籍を取得しようとしていたという。

 報道によると、この学生は国際大会で活躍する水泳の選手で、韓国籍を取得し、韓国代表を目指すつもりだったという。水泳の名手だった彼だが、事故当時、船側の「船内にとどまってください」との指示に従った結果、命を落とした。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140424046/1.htm
-----------------------



地球に害悪しか巻き散らかさない害獣は何百匹死のうが知ったことではありません。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ