韓国の統一地方選挙、みんな気持ち悪い顔ですね


セウォル号が沈没したことを受け、いまバ韓国では国中がお葬式ムードに染まってますね。

ただ、日本の葬式と違って死者を惜しむのではなく、いかに自分が悲しんでいるのかをアピールするのに必死なので非常にやかましく思えます。

うーん、じつに糞チョンらしいですね。見苦しくて吐き気がします。



さて、そんな馬鹿ウンコ喰うでは、再来月に統一地方選挙が控えているようで候補者の足の引っ張り合いも活発になっているとのこと。


酒席に参加している様子を盗撮し、その動画をネットで公開するなどして対立候補を蹴落とそうする輩まで現れているそうです。



つくづく安心しました。

なにがあろうと、韓国塵は朝鮮ヒトモドキでしかないのです。




韓国塵は人に非ず!

この認識が、今回の事故を通してより世界中の多くの人に知れ渡ることでしょう。



-----------------------
旅客船沈没:「事故のさなかに酒宴」 韓国政界で暴露合戦

統一選控え足の引っ張り合い

 旅客船「セウォル号」沈没事故の行方不明者の捜索活動が繰り広げられている中、与野党が統一地方選挙(6月4日)を念頭に置き、酒盛りなど相手の不適切な行動を暴露し合い、ひんしゅくを買っている。

 野党・新政治民主連合に所属するソウル市城北区のキム・ヨンベ区長は、沈没事故発生から3日目の今月18日、同区のセマウル(地域開発運動)協会関係者と夕食を共にした際、乾杯をして酒を酌み交わしたという。この事実は匿名の人物が撮影した動画で明らかになった。キム区長は23日、本紙の電話取材に対し「酒を1杯ほど飲んだ。公職者として不適切な行動を取ったことは申し訳ない」としながらも「動画が出回っているのはひどい」と話した。

 20日には与党セヌリ党に所属する京畿道楊州市のヒョン・サムシク市長が、スポーツ大会後の宴会に出席しているところを撮影した動画や写真も出回った。

 同市の関係者は「ほかの市や郡も関係する大会だったため、中止することはできなかったが、物議を醸すことなくイベントを行うよう数回指示した。市長選挙の有力候補である現職のヒョン市長を落選させるため、ごみ箱をほじくり返して(飲んでもいない)酒の瓶の写真を撮ったようだ」と語った。

 政界のある関係者は「選挙の際に相手のミスを暴露するのはよくあることだが、セウォル号の事故を政治的に利用し、暴露合戦を繰り広げるというのは度が過ぎている」と指摘した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/24/2014042400547.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ