「江南スタイル」 で領有権を主張、韓国海岸警備隊


セウォル号の犠牲となった学生の遺族ども20匹が、韓国の海岸警備隊の事務所に突入!!

さらに、中にいた副隊長を殴り飛ばす!!




いや、そんなに頑張らなくても十分ですよ。



よくもまあ連日のように身体を張ったネタを提供してくれるものです。



見物料として10円玉1枚くらいなら、投げてやっても良さそうですね。




-----------------------
<韓国旅客船沈没>「ウソつきだ!」犠牲者家族20人、当局者事務所に突入し殴打

 韓国珍島沖で16日に沈没した旅客船セウォル号の事故をめぐり、犠牲者の家族ら約20人が24日、韓国海岸警備隊の崔相煥副隊長の珍島臨時事務所に突入し、副隊長を殴打した。家族らは副隊長が救援活動をめぐる問題でうそをついたと訴えている。騰訊新聞が25日伝えた。

 事故で確認された死者は25日朝までに181人に上り、依然121人が行方不明のままだ。

 済州島に向かっていたセウォル号には事故当時、乗客乗員476人が乗っており、この中には修学旅行中の檀園高校(京畿道安山市)の生徒325人、教師ら14人も含まれていた。

http://www.xinhua.jp/rss/380793/
-----------------------


本気で怒っているならきちんと殴り殺すべきでしょう。

警備隊も己の仕事に誇りを持っているのなら、きっちり返り討ちにして遺恨を残さぬよう20匹すべてを殺すべきでしょう。


どっちに転んでも、この地上から糞韓国塵が消えることには間違いないので大歓迎です。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ