韓国には泥棒と強姦魔と売春婦しかいません



セウォル号犠牲者の家族になりすまして窃盗を働くのが韓国でブームのようです。

要はヤッタもん勝ちって奴ですね。

さすが糞チョンのメンタリティは人類の斜め上を行ってくれます!



何者かになりすまして糊口をしのぐというのは糞韓国塵のDNAに染みついている修正なのでしょう。


ま、我々日本人にしてみれば何を今さらといった感じですが、今回の沈没事故は糞チョンどもの醜い生態を世に知らしめるいい機会でしたね。



顔を真っ赤にしながら、全世界へ向けた必死の自己紹介

お疲れ様です。


-----------------------
セウォル号失踪者家族になりすまして布団、下着、タオル、雨着まで騙し取った30代男性

 セウォル号失踪者家族に行世(※なりすまし)して救護物品を騙し取った30代男が警察に捕まった。

 全南珍島度警察署は27日、セウォル号失踪者家族であるように行世して救護物品を騙し取った疑い(詐欺)でイ某(39)を捕まえて拘束令状を申請したと明らかにした。

 イは25日午後10時30分頃、全南珍島郡彭木港に用意された自願奉仕者(※ボランティア)の天幕で救護物品を受け取るなど21日から3回にわたって珍島室内体育館と彭木港を行き来して布団や下着、手巾(タオルやハンカチ)、雨着などを受け取り騙し取った疑いを受けている。イが失踪者家族に行世して盗み取った救護物品を全て合わせれば市価35万ウォン分と分かった。

 先立って公務員を詐称した30歳男も詐欺の疑いで拘束された。

 警察は全南道庁公務員を詐称して「失踪者家族たちが留まる現場に食材料を納品できるようにしてくれる。その代わり寄付金を出さなければならない」と接近して商人3人から400余万ウォンを盗み取ったパク某(30)を詐欺の疑いで緊急逮捕した。

 23日拘束されたパクは食板(※メストレー)などを納品できるようにしてくれると偽って対価として85万ウォンを騙し取り、寄付金名目で40万ウォンを喝取(※脅して奪う)するなど総422万ウォン相当の金品を騙し取った疑いを受けている。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/04/27/2014042701050.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ