謝罪する気ゼロのパククネ、さすがです!



パククネ婆が言うには、

(セウォル号沈没の犠牲者)すべての行方不明者捜索終えた後、全国民に向け謝罪するニダ

とのことです。





なんだ、謝る気はないってことですね。





やはりパククネ婆は、我が日本にとって最高の韓国大統領ですね。

この婆のおかげで、韓国崩壊までのリミットがだいぶ早まってくれました。


韓国という国が終わるその日まで、どうか頑張ってほしいものです。


そして、韓国最後の大統領という肩書を手にしてくださいませ。




-----------------------
<韓国船沈没>朴大統領「すべての行方不明者捜索終えた後、全国民に向け謝罪」―韓国メディア

 2014年5月2日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は同日、全羅南道珍島沖で起きた旅客船「セウォル号」の沈没事故について、すべての行方不明者の捜索が終了した後、全国民に向けて謝罪すると表明した。中国新聞社(電子版)が伝えた。

 それによると、朴大統領はソウルの大統領府で開かれた宗教界関係者との座談会で表明した。大統領は事故の犠牲者の数が膨大であり、政府が本来国民の生命と安全を守るべきだったと考えると、大統領として非常に心が痛むと表明。救援活動をめぐるデマや誤った情報が国民や乗客の家族を傷つけ、社会秩序を乱したと語った。今後は災難救助システムを整備し、社会の安定を守ることが必要だとした。

 また、大統領は韓国国民が困難に打ち勝つ勇気と知恵を持っていると指摘。宗教界関係者に対し、今回の事故で傷ついた国民を励ますよう求めた。座談会にはキリスト教、仏教団体のトップら10人が出席した。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140503002/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ