韓国には違法風俗店だらけ


韓国内のマッサージ店では、国内外の女性を監禁して売春をさせるのが当たり前となっています。


女性が逆らえば薬物注射をしたり、数日間食事を与えないなど、相当過酷な状況だったようです。



これは、

なにも韓国国内だけの問題ではありません。


糞韓国塵は世界中の国で売春稼業に勤しんでいます。

つまり上記のような悲惨な状況は、世界中どこの国でも起こり得ることなのです。




自国の民の命と財産を守るためにも、韓国塵は根絶やしにしなければならないということがよく分かる実例ですね。



毒物を注射するなり、死ぬまで食事を与えないなどで、一匹でも多くの韓国塵を駆除したいものです。



-----------------------
韓国のマッサージ店、国内外の女性を監禁し売春強要=逆らうと薬物注射、絶食させる―韓国紙

 2014年5月8日、韓国紙・中央日報によると、韓国の大田(テジョン)のマッサージ店が、国内外の女性を監禁して売春を強制していたことが警察の調べでわかった。国際在線が伝えた。

 釜山警察局国際犯罪調査隊は8日、国内外の女性に売春を強要した疑いで、マッサージ店の経営者ら3名を逮捕し、売春を行っていた女性については勾留なしで立件した。

 警察によると、容疑者たちは2010年6月から大田の儒城(ユソン)温泉でマッサージ店の経営を始め、女性5名を監禁した。女性5名の中には韓国人の他、外国人も含まれ、売春を強要されていた。マッサージ店は客から18万ウォン(約1万8000円)の料金を受け取っていた。

 店の出口は一つしかなく、女性の逃亡と警察を警戒して監視カメラが15台設置されていた。容疑者らは女性が逆らうと薬物を注射し、言うことを聞かない場合は2~3日絶食させるなどしていた。警察は買春を行っていた客についても調査を進めている。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140509018/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ