韓国のバスは乗客乗員全員キチガイ


ハハ、すげえな、バ韓国って。

もう乾いた笑いしか出ません。


バス停でバスを待っていた58歳の屑チョンのオス。
待っていたバスが停車せずにそのまま通過した途端に着火!!!!

すぐさまタクシーを拾って追いかけ、バスに乗り込み運賃箱を破壊!!!!!!!!!!!


この58歳のオス、きっと無罪になるんでしょうね。

バ韓国では、これが日常であり、これが常識なのですから。




問題は、屑在日どもの精神構造がこの58歳のオスと同じってことなんですよね。

ニダぁ! と醜い産声を上げながらこの世に生まれ落ちた瞬間から、人間の劣化版にしか過ぎないバ韓国塵。

こんな欠陥生物は決して拡散させてはいけなかったのです。



半島に隔離して、焼却処分が妥当なのです。



-----------------------
バス停で待っていたのにバスが通過 怒った男がタクシーで追いかけ、運賃箱破壊―韓国

 韓国メディア・中央日報は12日、韓国国内でバスが停留場で止まらなかったことに腹を立てた58歳の男が、バスをタクシーで追いかけたうえに運賃箱を破壊する事件が起きたと報じた。中国メディア国際在線が伝えた。

 11日午後8時ごろ、大邱市のあるバス停で、バスを待っていた男を運転手が見落として通過。激怒した男はタクシーを捕まえてバスを4キロメートルにわたって追いかけ、バスに乗車すると手で運賃箱を破壊した。

 男は12日、現地警察に身柄を拘束され、器物破損の疑いで取り調べを受けた。取り調べに対して男は破壊行為を認めるとともに「酒は飲んでいない。運賃箱を壊したのは、運転手が自分を見落として通過したことに腹を立てたからだ」と供述した。

 事件の発端となるミスを犯した運転手は、破壊された運賃箱の損害費用を負担することを決めたという。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/382261/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ