在日の芸能人も消えてなくなってほしい


韓国語を使用する人数が、世界18位から13位に上昇したとのことです。

あの醜く穢れた言語の使用者が増えているだなんて、ゾっとする話しです。



そもそもあんな醜い語感の言語は他に例がありませんからね。

書き文字であるハングルも、低脳民族にぴったりの記号文字。



この調子で行くと、世界中の観光地に醜いハングル表記が増えてしまうかもしれません。



やはりもと積極的に糞韓国塵の駆逐作業を進めねばならないのでしょう。




なにも韓国塵を見かけ次第殺せというワケではありません。


韓国に関する非韓三原則をもっと広めるだけでいいのです。



助けない、教えない、関わらない



自分で守るのは当然として、もっと多くの方に知ってもらえるよう努力したいものです。


ご賛同いただける方は、下記のボタンクリックで拡散にご協力いただければと思います。


非韓三原則の周知徹底にご協力を!!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
パチンコや在日企業の絶滅も目指したい!
にほんブログ村





-----------------------
韓国語の使用者数、世界18位から13位に上方修正

 世界各国の言語の中で、韓国語の使用者数がこれまでの18位から13位に上方修正された。

 14日、国立国語院によれば言語情報提供サイトのエスノローグ(Ethnologue、http://www.ethnologue.com)が最近公開した改訂版で、韓国語の使用者数をこれまでの6640万人から7720万人に修正し、世界18位から13位に上方修正した。

 以前はベトナム語、フランス語、タミール語、マラーティー語、テルグ語などが韓国語よりも使用者数が多い言語と明示されたが、改訂版ではこれらの言語より韓国語の使用者数が多いと修正された。

 エスノログによれば今年4月30日現在の使用者が最も多い言語は中国語(11億9700万人)で、スペイン語(4憶1400万人)、英語(3億3500万人)、ヒンディー語(2億6000万人)、アラビア語(2億3700万人)が後に続いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000037-cnippou-kr
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ