不衛生の極み、それが韓国製キムチ!


つい先日、中国における気無理の名称を「泡菜」から「辛奇」に変更したバ韓国。

ところが、まったく浸透しなことを受けて以前の「泡菜」に戻すと発表していました。




それに対し、中国のネットユーザーは一様に冷めた反応です。



人類の中で最も民度が低いと思われる中国人。

そんな中国人でさえ呆れてしまうのですから、ヒトモドキは流石のものです。



今後、韓国という国の実態がより多くの人々に知られることでしょう。

と同時に韓国食の需要は反比例していきます。


だから海外での呼び名なんて気にする必要はないというのに……。



本当に馬鹿な生物ですね。


-----------------------
キムチの中国語、韓国がまたも変更=「この民族に魂は存在しない」「三流小国の典型」―中国版ツイッター

 2014年5月15日、韓国は2013年にキムジャン文化をユネスコ無形文化遺産に申請する際、キムチの中国名をそれまでの「泡菜」から「辛奇」に変更したが、「辛奇」は中国で浸透していない。今月14日に韓国国立国語院が韓国料理の外国語訳を発表した際には、キムチの中国語を「辛奇」とせず、以前の「泡菜」とすると発表していた。これに関して中国版ツイッターに多くのコメントが寄せられている。

「これは韓国が文化の輸出を重視している証拠なのだろう」

「いっそのこと、国名も変えたら?」

「韓国は自国の中国文化を排斥しようとしているが、結局はお金がものを言うようだな」 

「辛奇?聞いたことないな」

「なぜ、中国での浸透具合を気にする必要がある?」

「三流小国の典型」

「主張がころころ変わるこの民族には魂が存在しない」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140516006/1.htm
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ