スーパーの運動会の余興に出るKARAww


糞醜いメスどもが集団で腰を振っているだけの韓流アイドルグループ。

最近はテレビで見かける機会が少なくなりホっとしている所です。


日本で行われるコンサートのチケットが、アリーナの花道近くという好条件なのに500円で叩き売りされていたり、日本のAV進出を狙っていたりと散々なようですね。




そもそも韓流ブームなんて、金儲けのために広告代理店が仕掛けた幻でしかありません。




目が覚めた我々日本人には、二度と韓流ブームなんてものはやってこないでしょう。



-----------------------
KARA 韓国芸能ブーム終焉 ついに全裸画像流出

 韓流ブームの終焉にトドメを刺す事態が発覚した。K-POPの主役『KARA』にAV出演の情報が浮上。注目を集めている。

 大人気だった韓国芸能人の末期は哀れな限りだ。韓流ユニットとして『少女時代』『KARA』が人気の双璧だったが、その凋落ぶりはもはや悲惨な限り。
 
 「『少女時代』の広島でのコンサートチケットがネットオークションにかけられ、即決値1万4000円のところ510円で落札。この席はアリーナ席で花道そばでも買い手が8人しかいなかった。ネットでは『ワンコインかよ』とモノ笑いのネタになっているほど」(音楽ライター)

 一体、過去の韓流ブームはなんだったのか。単に日韓関係の悪さからくる“嫌韓”だけでもないようだ。
 
 「やはり整形大国ですし、だれの顔を見ても同じに見える。歌やダンスはうまくてもみんな作り物に見えて個性がない。区別がつかないので飽きられるのも早い」(前出・音楽ライター)

『少女時代』は日本での人気凋落を自覚したのか、現在、韓国を中心に活動中。一方、K-POPではダントツ一番人気だった『KARA』も末期的。

「'07年に4人でデビュー。その後1人脱退。2人追加で5人になったが、今年2人が辞めて3人になった。7月に新メンバーが加入する予定だが、先行き不透明」(スポーツ紙記者)

『KARA』メンバーと事務所の確執、ギャラをめぐっての騒動はこれまでたびたび伝えられていた。

「もう再生は難しいでしょう。日本なら1ステージで1人10万円は出ますが、韓国では1000~2000円と雀の涙。そんな仕事しますかね」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 韓国は整形大国とともに、芸能人については“枕大国”とも言われている。

「正直、韓国の女性芸能人は事務所の“性奴隷”にされるぐらいなら、日本のAVに出たいと思っている。韓国の裏モノは事務所がレイプまがいで出演させてギャラ5000円がせいぜい。日本のAVは『KARA』の1人に100万円以上出す」(前出・藤井氏)

 実際、謎の全裸画像もネットに流出。

「現役メンバーの“ハメ撮り”は、以前から噂にあった。事務所の強要か、自主的なのか不明ですが、どっちにしても今後はAVで稼ぐしかないでしょう」(AVライター)

 顔の区別はつくのか!?

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-20140517-6063/1.htm
-----------------------


上記記事で噂になっていた全裸画像ですが、探す気もおきませんでした。


人並みに性欲もある当ブログの管理人ですが、さすがに獣姦には全く興味ありませんのであしからず。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ