韓国塵狩り発祥の地であるフィリピン


またもやフィリピンで韓国塵が殺されていました!
しかも一家3匹まとめて!!


韓国塵狩りがいよいよ本格化か! と思いきや、どうやら犯人は娘婿のようです。

単なる内輪モメってやつですかね。



ま、それでも一度に害獣3匹が地上から消えたのは喜ばしいことです。





この日本でも、在日韓国塵一家皆殺し事件とか流行ってほしいものですね。



-----------------------
フィリピン・セブで韓国人一家3人が殺害される

 フィリピン中部のセブで、韓国人一家族 3人が殺害された状態で発見された。

 22日(現地時間)、フィリピン駐在韓国大使館によれば、セブのマクタン島でこの日の夕方アン某さん(70歳)とアンさんの妻でキム某さん(68歳)、アンさんの娘(42歳)が経営していた食堂の中で死んでいるのを近くの人たちが発見、警察に届けた。

 これら3人は全員、食堂の中で凶器で刺された状態で発見された。

 現地の警察は、当時アンさんの娘婿のキム某氏(38歳)が血を流して近くで倒れているのを発見、病院に搬送したと明らかにした。

 キム氏は命に別状がない事が判明した。

 警察はアンさんの娘婿のキム氏が妻のアンさんと口論をして、アンさんなど3人を相次いで殺害した後自殺を試みたと見て、正確な事件の経緯を調査している。

 アンさんの家族はマクタン島に訪れる韓国人観光客を相手に、食堂を経営していた事が分かった。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0006921515
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ