韓国の地下鉄で屑が感電死ww



バ韓国の地下鉄で死亡事故が発生していました。

22歳の糞学生が、駅で停車中の貨物列車によじ登って高圧電線に触れて感電死!!


さぞかし臭そうな煙が出たことでしょう。



ちなみに、その様子を見ていた仲間の学生はその場で失神して病院に運ばれたんだとか。

この仲間は怪我などしていないようですが、ぜひ今すぐにでも後を追って連帯感を高めてほしいものです。



きっと、

この死亡した学生の遺族は、いかにして賠償金をせしめるか色々と考えているハズですね。



人が登れるような構造の列車が悪いニダ!

電車に登ってはいけないと注意喚起されてないニダ!

脅されて仕方なく登ったに決まってるニダ!

韓国のインフラを整えた日本が悪いニダ!

可哀そうなウリにたくさんの金を寄こすニダ!!





家族の死すら飯の種にしてしまう韓国塵のさもしさに吐き気がします。



-----------------------
『悪ふざけ』で貨物列車に上った20代、感電死

 地下鉄1号線の鷺梁津(ノリャンジン)駅で、停車中の貨物列車に上った20代の男性が感電して死亡する事故が発生した。

 消防当局によれば22日の午後8時28分頃、東仁川(トンインチョン)行きの1号線鷺梁津駅にセメント運搬貨物列車がしばらく停車している間、大学生のAさん(22歳)が列車に上がって高圧電線に触れて現場で死亡した。

 事故当時Aさんは仲間2人と悪ふざけをしていた中、「上がってくる」と列車のハシゴを使って上がって事故に遭った事が分かった。

 Aさんが高圧電線に触れた瞬間火花が出て煙が発生、その様子を見た仲間の中の1人は失神して病院に搬送されたが怪我はしていない事が分かった。

 事故直後、龍山(ヨンサン)~東仁川行きの一部の急行は運転中止となったが、午後9時22分頃に運行を再開した。

 警察は仲間と目撃者などを相手に、死亡した男性が列車に上がった正確な経緯を調査している。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0006921493
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ