パククネは女衒の子です


バ韓国の住宅街で、パククネ婆を小馬鹿にした「風刺ポスター」が発見されたと話題になっていました。


パククネ婆が韓服を着て、犬に跨っているという構図のようです。




ご存じの方も多いでしょうが、バ韓国で犬の子(ケセッキ)というのは最大級の侮辱の言葉です。


今回のポスターは、そんなワケで米国の「サノバビッチ(son of a bitch、売春婦の子)」に近いのかもしれません。




で、警察はこのポスターを回収して、捜査に入ったとのこと。

たかが風刺ポスター程度で捜査開始とは、ヒマなんですねぇ。



-----------------------
犬にまたがる朴大統領・・・住宅街に「風刺ポスター」で警察が捜査へ=韓国メディア

 韓国北東部、江原道の江陵市で21日、朴槿恵(パククネ)大統領を風刺するポスターが見つかり、警察が捜査に着手した。複数の韓国メディアが報じた。

 警察によると、江陵市浦南洞の住宅街にある古着の回収ボックスに、ポスターが張られているのを住民が見つけ、警察に通報した。

 ポスターには朴大統領が赤い韓服(朝鮮半島の民族衣装)を身に着け、犬にまたがっているイラストが描かれている。朴大統領の背後には6匹の犬がおり、正面を向いている。遠くには沈没した旅客船セウォル号をイメージさせるような船もある。

 ポスターの大きさは縦が約30センチ、横が約20センチ。これまでに2枚見つかっている。

 警察は現場でポスターを回収し、捜査に入った。

http://news.searchina.net/id/1533107
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ