集団レイプが得意技の韓国兵士


今回、韓国陸軍は兵士の疲労を軽くするために、訓練時間の開始を1時間遅らせると発表していました。

ま、上も下もやる気なんてないんですから、訓練なんてしても糞の役にもたたないでしょうしね。


しょせん、ゴミ屑以下の韓国塵。


軍隊があっても、無抵抗の民間人を殺して犯すくらいしかできません。



朝鮮戦争が再開されて、屑チョン兵士どもが泣き叫ぶ姿を早く見たいものです。



-----------------------
韓国陸軍、兵士の“お疲れ対策”で訓練開始を1時間遅く―韓国メディア

 韓国・中央日報の23日付の報道によれば、同国陸軍は兵士の疲労を軽減するため、日常の訓練開始時間を従来の午前8時から、午前9時まで1時間遅らせると発表した。中国・国際在線が23日伝えた。

 今年10月から年末までを試行期間とし、大きな問題がなければ来年から正式に実施する。

 現在、陸軍の訓練時間は夏季が午前8時から午後5時、冬季が午前8時半から午後5時半だ。調整後は午前9時から午後6時までとする。

 ただし開始時間の調整は24時間体制をとる前線部隊と海岸警戒部隊には適用しない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000001-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ