遺体の全回収はもはや不可能!


いまだセウォル号沈没の犠牲となった小汚い糞チョンの死体の回収が終わっていません。


公式発表では残り16匹とのことですが、実際はもっとありそうですね。

なにせ正確な乗客の数すらつかめていないのですから。


死体を全て回収するその日は絶対に来ないでしょう。






バ韓国による海洋汚染。


本当に許しがたい行為ですね。



-----------------------
韓国船沈没 16人不明のまま=捜索手詰まり

 韓国の旅客船セウォル号の沈没から40日目を迎えたが、まだ16人の行方が分かっていない状況だ。合同救助チームは25日、約100人の潜水士を投入して捜索を進める計画だが、事故海域の天候が悪化しており、捜索作業は難航しそうだ。

 救助チームは24日にも行方不明者が残っているとみられる船内3階と4階を集中的に捜索する予定だったが、潮の流れが予想より速かったため捜索が行われたのは1回のみ。21日に女性1人の遺体を発見して以降、新たに見つかった不明者はいない。

 潮流が穏やかな「小潮」の時期ですら捜索が難航したのは、不明者の所在を把握するのが容易ではない上、予想を上回る潮の速さ、船体崩壊の恐れ、障害物などが捜索活動を妨げているためだ。

 さらに珍島海域の天候悪化は26日午前まで続くと予想されており、捜索はさらに難航が予想される。気象庁によると25日午前現在の風速は8~13メートル、波の高さは1.5~2メートルで、午後にはさらに風や波が強まるとみられる。26日午前までに事故海域では突風と雷を伴う雨が30~50ミリ降ると予想される。

 救助チームは3階に6人、4階に9人、5階に1人の不明者がいると推定しているが捜索はしばらくの間、難航しそうだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/25/2014052500361.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ