強姦は韓国オスのたしなみです


とある屑チョンのオスのお話。


このオスは16年ほど前に幼い親戚の娘をレイプしていました。

そして今回16年前のレイプを謝るために会いに行き、またレイプしたとのこと。



なんでこのオスが懲役5年なんですかね。

ただの糞韓国塵の日常行為じゃないですか。




朝起きて、飯食って、糞を出す。
それらとなんの変わりもないただの日常行為ですものね。





ちなみに、この平均的なオスは、「同意の上のセックスだったニダ!」とレイプを否定しているとのこと。

それに対して被害者と家族が【厳罰】を望んでいるとのことです。




うーん、どう考えてもレイプしたオスのほうが韓国塵としては正しいような気がしますね。



-----------------------
性暴行謝りに行ってまた、性暴行'懲役5年'

 蔚山(ウルサン)地方裁判所は親戚を性暴行した疑惑で起訴されたAさんに対して懲役5年を宣告したと26日明らかにした。

 また、性暴行治療プログラム履修120時間と5年間の個人情報公開を命令した。

 中国国籍の朝鮮族であるAさんは去る2月、親戚に会って一緒に酒を飲んだ後モーテルに連れていって性暴行した疑惑で起訴された。

 裁判所は「被告人は16年前の自身の性暴行行為を謝るために会った親戚を再び性暴行した」として「被害者は幼い時に受けた性暴行で精神的後遺症に苦しめられてきたと見られるが、今回の事件でもっと大きい苦痛を受け、家族も非常に大きい衝撃を受けたと見られる」と指摘した。

 引き続き「被告人は、被害者が暗黙的に性関係に同意したと主張して犯行を悔いておらず、被害者と家族が厳罰を嘆願している点などを考慮した」と明らかにした。

http://news.nate.com/view/20140526n15541?mid=n1006
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ