すべての糞在日を処分すべし!


漫画喫茶に押し入って現金を奪った強盗。

その正体はその漫画喫茶の元店長。

しかも韓国籍の屑だったことが判明!!


もう取り調べとか裁判なんて不要でしょう。

害獣は捕獲次第、殺処分すべきなのです。




この日本に巣食っている屑チョンどもは、呼吸をするだけで犯罪です。

生きているだけで、周囲の人間に不愉快な思いをさせる害獣でしかありません。


片っ端からひっ捕らえて日本を浄化したいものです。



-----------------------
漫画喫茶に強盗の疑い、韓国人元店長逮捕

 以前勤務していた漫画喫茶に強盗に押し入り、現金17万円を奪ったとして、元店長の男が警視庁に逮捕されました。

 強盗の疑いで逮捕されたのは、東京・葛飾区に住む韓国籍の会社員・徐崇(ソ・スン)容疑者(33)です。徐容疑者は今年3月30日、台東区上野の漫画喫茶で、アルバイトの女性店員(28)に包丁を突きつけたうえ、「売り上げをよこせ」と書かれたノートを見せて脅し、現金およそ17万円を奪った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、付近の防犯カメラの映像を解析したところ、徐容疑者が犯行時に身に着けていた帽子とマスクを取って歩く様子が映っていたことから、事件への関与が浮上したということです。

http://news.tbs.co.jp/sp/20140527/newseye/tbs_newseye2211042.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ