韓国の内視鏡ってさぞかし不潔なんでしょうね


ゲフ、もうお腹一杯だというのに……。


またまたバ韓国の医療事故による死亡事故です。


睡眠内視鏡検査を受けた60代のメス1匹が、術後に呼吸と脈拍が弱くなっていき死んだとのこと。



ま、睡眠導入剤か麻酔か筋弛緩剤あたりが原因でしょうね。


大勢の命を預かる乗り物の運転手と同様、欠陥生物でしか過ぎない韓国塵に医者なんて勤まるわけがないのです。



そんな屑チョンにメスを持たせて自分の顔をイジろうだなんて、自暴自棄になった真正のガイキチくらいなもんでしょう。


-----------------------
睡眠内視鏡検査を受けた60代の女性が死亡(釜山)

 釜山(プサン)のある病院で睡眠内視鏡検査を受けた60代の女性が死亡する事故が発生、警察が捜査に乗り出した。

28日、釜山北部警察署によれば去る26日の午前9時14分頃、北区(プクグ)の某病院でAさん(61歳・女)が睡眠内視鏡検査を受けた後回復せず、呼吸と脈拍が弱くなって近隣の大学病院に運ばれて治療を受けた。

 しかしAさんは、去る27日午後1時29分頃に死亡した。

 警察は病院の関係者と遺族などを相手に経緯を調査する一方、正確な死亡原因を明らかにするために解剖検査を行う予定だ。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0005871101
-----------------------


お腹一杯だけど、まだまだ足りません。

さらなる連日の死亡事故、期待してます。

どうせならもっと大規模なものがいいです!





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ