元の顔は金髪碧眼のイケメン風



ご覧の写真は、25歳のブラジル人男性。

コイツはナニをとち狂ったのか、K-POPと韓流ドラマ好きが高じて自分の顔を整形手術で韓国塵風の顔にしてしまいました。


冗談抜きで吐きそうになるので、食後すぐの方は決して見ないでください。

以下の記事の下に術後の顔写真を掲載しておきます。



気分を害されたくない方は、見ないでおくことをお勧めします。


-----------------------
韓国人の顔に憧れて整形手術を繰り返したブラジル人男性

 25歳のブラジル人男性マックスさんは、K-ポップと韓流ドラマの大ファン。憧れのあまり自分も韓国人のような顔立ちになりたいという思いにとらわれてしまった。

 ブロンドの髪と青い目の白人だったマックスさんは、10回以上もの整形手術を経て、ついに細い目と黒髪を持つ韓国人男性の容貌を手に入れた。手術費用は3000ドル以上かかったという。

 彼は「Xiahn」という韓国名を名乗り、新しい自分にとても満足していると話している。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2645950/I-fun-bein-Korean-Blonde-Brazilian-man-undergoes-extraordinary-surgery-achieve-convincing-Oriental-look.html
-----------------------



半日以上は吐き気が続きます。


本当に覚悟はありますか?








わざわざチョン顔にするとは!




もはや人類の顔ではないですね







韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ