屑韓国塵に貨幣経済は万年早い!



常に徳政令に期待して生きている屑チョンども。

「借金だらけでも、徳政令でチャラになるから返さなくてもいいニダ!」

そんな思考回路の連中と商取引なんて成り立つワケがないのです。





そんなバ韓国ではクレジットカードの不法募集も日常的に行われているようです。



今回、バ韓国の与信金融協会は不法募集に対する監視を強化して、申告の報奨金を上げたとのこと。

きっと報奨金目当ての屑どものせいで、アっという間にこの制度も崩壊するんでしょうね。




-----------------------
不法なカード募集の申告、報奨金5倍に↑

 クレジットカードの不法募集報奨金が5倍に引き上げられた。与信金融協会はクレジットカード不法募集行為に対する監視を強化するために、申告報奨金を大きく引き上げたと明らかにした。

 これに伴い募集人に登録しないで会員を募集したり、所属会社ではない他社のカード会員を募集する行為に対する報奨金は、これまでの20万ウォンから100万ウォンに引き上げられた。

 また、路上での募集や年会費の10%を超える景品の提供に対する報奨金も、10万ウォンから50万ウォンに引き上げられた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=183945
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ