毎日が追悼式のバ韓国www


反日学生を満載したセウォル号が沈没してからというもの、バ韓国はお葬式ムード一色ですね。

先日も、事故から49日目ということで犠牲者の追悼式がバ韓国のアチコチで行われていたようです。




この沈没事故のおかげで、外国へ観光旅行に行く糞チョンが減少していました。

ということは、数多くの外国人(我々日本人含む)が糞チョンの犯行による被害者にならずに済んでいるわけですね。







一年365日、毎日なにかしらの大規模追悼式が韓国で行われるようになると、世界はますます平和になるということです。





もっとコンスタントに、そしてもっとハイペースで害獣が消えてなくなることに期待しています!!





-----------------------
韓国旅客船沈没事故、発生から49日・・・各地で犠牲者の追悼式=韓国メディア

「セウォル号」沈没事故発生から49日目の3日、韓国・京畿道安山と船が出港した仁川など各地で犠牲者を追悼する行事が開かれた。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国で全国的に雨が降る中、犠牲となった安山市の檀園高校の学生や教師の遺体が安置された京畿道の平沢西湖記念公園では、遺族や友人など70人余りが参加し、49日の追悼行事が行われた。

 韓国メディアは、子を先に送った親たちの無念さを抱いた号泣は、雨の音や読経の声と絡み合って、さらに悲しみを誘ったと伝えた。

 また、仁川市庁前の未来の広場合同焼香所では午後5時から、市民らが参列するなかで犠牲者21人の追悼式が行われた。

 セウォル号の惨事の犠牲者288人のうち、まだ遺体を収容していない行方不明者は、学生7人、教師3人、一般人6人の計16人。

 一方、事故海域では、気象悪化で3日の捜索作業は全面的に中断となった。調査に動員された船と艦艇、漁船などは全て近くの港に避難して待機している状態。気象庁は4日まで風雨が続くとみており、行方不明者の調査は、早ければ5日から再開される見通し。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20140604-20140604_00058/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ