嘘つき婆ども、まさに韓国塵ww


嘘つき婆の集団、自称元慰安婦の屑が一匹死んだようです。

まだ残りは54匹もいるんですね。




日本軍の“ジープ”に連れ去られたり、14歳・15歳・16歳の時に連れ去られたと人生を何度も体験していたり、日本軍のいない場所で慰安婦をやらされていたり、戦後も日本軍相手に慰安婦をしていたと証言したり……、いかにも韓国塵らしく嘘しかつかない屑ども。


ま、たとえ生まれ代わっても畜生以上の生き物にはなれないでしょうね。



害獣が全滅したとしても、遺族様が「賠償するニダ! 金寄こすニダ!」とまだまだ騒ぎたてることでしょう。

さっさと民族ごと消えてなくなってほしいものです。



-----------------------
慰安婦被害のハルモニ(ペ・チュンヒさん)死去・・・残り54人

 日本軍慰安婦被害者のペ・チュンヒ(裵春姫)ハルモニが8日、この世を去った。享年91歳。

 京畿道(キョンギド)光州市(クァンジュシ)のナヌムの家によれば、この日の午前5時頃にナヌムの家で亡くなったと明らかにした。

 ペ・ハルモニの死去により、政府に登録されている慰安婦被害者237人のうち生存者は54人になった。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=277&aid=0003265527
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ