戦闘機を破壊するなど、破壊力のある韓国製マンホール


チャイナボカンに負けず劣らずコリアボカンも頑張っていますね。

今回はマンホールのふたが突然跳ね上がってバスを直撃したとのことです。

どうやら爆発ではなく水圧の上昇によるものらしいですね。




しかも駆除された韓国塵はゼロとのこと。





数千匹単位で駆除されるようなコリアンボカンが連日のように発生してくれること、期待してます!



-----------------------
「マンホールのふたが跳ね上がって路線バスを強打」~運転手と乗客がけが

 道路上のマンホールふたが跳ね上がって走行中の路線バスを強打して、バスの運転手と乗客がけがをする事故が起きた。

 12日の午後3時55分頃、昌原市(チャンウォンシ)馬山会原区(マサンフェウォング)陽徳路(ヤンドクロ)の道路で、直径約80cmのマンホールふたが急に跳ね上がり、道路を走っていた路線バスの下部を強打した。

 この衝撃でバスに乗っていた運転手のカン某さん(42歳)と、乗客のパク某さん(41歳)など乗客2人が倒れてけがをした。

 警察は、豪雨が降って水圧が高くなり、下水管を覆っているマンホールふたが跳ね上がったと見て、バス内の監視カメラ映像と乗客の供述を基に、正確な事故経緯を調査している。

 警察はまた、管轄の区役所にマンホールを再設置するよう伝えた。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002606804
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ