旭日旗批判広告を持って満面の笑みを浮かべるソ・ギョンドク


ブラジルW杯日本のユニフォームは旭日旗の模様が使われているニダ!

とキチガイ全開のバ韓国の大学教授。


ニューヨークタイムズにそうした批判広告を載せていましたが、また自らのキチガイぶりを全力でアピールしていました。

ポルトガルのロナウド、ブラジルのネイマール、イングランドのルーニー、スペインのイニエスタといった名だたる選手たちのface bookやツイッターを介して、旭日旗批判の広告を送りつけたようです。


このキチガイ教授は、

W杯の開幕日から閉幕までの1カ月間に渡りキャンペーンを行う予定ニダ」と意気込んでいるようですね。





相変わらず、糞韓国塵ってのは己のキチガイぶりをアピールするのが大好きなようです。



ご苦労様ですね。





屑韓国塵以外の誰が相手にするというのでしょう。



-----------------------
サッカー日本代表ユニフォームの「批判広告」 韓国の大学教授がSNSで展開・・・ロナウドにも送信=韓国メディア

 サッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会が開幕したことを受け、韓国の広報専門家、ソ・ギョンドク誠信女子大学教授が、13日から日本代表のユニフォームを批判する広告をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で展開した。複数の韓国メディアが報じた。

 広告には、日本代表ユニフォームの写真が中央に配置され、背景に赤と白の放射線状の線が入っているほか、「SAME」の「M」の字をハーケンクロイツのカギ十字に変えた文字が書かれている。

 下部には「2012年ロンドン五輪の日本体操代表のユニフォームにも戦犯旗模様が使われた。ブラジルW杯でも日本代表ユニフォームに使われる予定で、国際サッカー連盟(FIFA)は黙っているのか」などと主張するメッセージが入る。

 ソ教授は同広告をフェイスブックとツイッターを通じて展開。サッカーのスター選手で多くのフォロワーを持つ、ポルトガルのロナウド、ブラジルのネイマール、イングランドのルーニー、スペインのイニエスタにも送信したという。

 韓国メディアによると、ソ教授は「W杯の開幕日から閉幕までの1カ月間に渡りキャンペーンを行う予定」だとし、「特に外国人のフォロワーが多い各国の留学生や、海外同胞は積極的に参加してほしい」と話した。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20140615-20140615_00011/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ