まさに墓穴に自ら飛び込んでいますwww


ズルをしたり、嘘をついたり、抜け道を使ったり、とバ韓国塵はその民度の低さゆえの日常生活を送っています。


そんな屑チョンのオスが、エレベーターの扉を強引に開いて落下するという事故が起きていました。

残念なことにこの屑は擦過傷を負ったくらいで済んだそうです。



以前も車いすに乗った屑チョンがエレベーターの扉に激突して、扉を破壊すると同時に落下して死亡するという事故がありましたね。



なんでもかんでも不良部品でできているバ韓国。


本来頑丈であるハズのエレベーターの扉は、「布の服」なみの防御力しかないのでしょう。



一匹、二匹の単位ではなく、数百匹単位が死亡する事故をもっと起こして我々を楽しませてほしいものです。

ガンバレ韓国!


-----------------------
エレベーターの扉を強引に開いて転落した泥酔男(ソウル)

 18日の午前0時19分頃、ソウル・松坡区(ソンパグ)の地下鉄2号線蚕室(チャムシル)駅地上1階エレベーター前で、酒に酔ったキム某さん(24)が扉を強引に開いて足を踏みはずし、転落する事故が発生した。

 この事故でキムさんは地下1階に停まっていたエレベーターの上に落ち、腕や足などに擦過傷を負って近くの病院に運ばれて治療を受けている。

 キムさんは通報を受けて出動した松坡消防救助隊員によって無事に救助された。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0000878197
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ