韓国が嘘を暴露されて発火中wwww


河野談話の検証結果が報告されたワケですが、さっそくバ韓国が反応していました。



暴露するなんて許せないニダ!

事前調整は、日本が要請するから意見してやっただけニダ!!



と顔を真っ赤にして反論しながら、「対応措置をとるニダ!」と吠えているようです。


日本側としては、いちいちバ韓国の言うことなんかに耳を貸さず粛々と真実を明らかにしていくのが一番いい方法でしょう。


その度にきゃつらが顔を真っ赤にするかと思うと愉快で仕方ありません。



韓国の不幸イコール世界の平和&人類の発展なので、屑どもの息の根を止めるべく日本政府には頑張ってほしいものです。




そもそもきゃつらを繁殖させてしまった責任は日本にあるので、除鮮作業も我々日本が主導するべきでしょう。




-----------------------
韓国「暴露」に強く反発「国際社会容認しない」

 韓国政府は、河野談話の検証報告書が談話の表現を巡る綿密な事前調整を「暴露」したことに強く反発しており、対抗措置を検討する構えだ。

 一方でいわゆる従軍慰安婦問題を巡っては、日本政府に「被害者の納得できる解決策」を求めていることもあり、今後も話し合いには応じるとみられる。

 韓国政府は20日の声明で、事前調整について「日本側からの再三の要請に応え、非公式的に意見を提示しただけ」と反論、「(今後は)国際社会とともに適切な対応措置を取る」として、宣伝攻勢を強化する方針を示唆した。

 韓国政府はこれまで、河野談話を巡る事前調整を一切認めてこなかった。調整の詳細まで明らかにした報告書は、こうした同政府の立場を真っ向から否定するもので、声明は「検証という口実のもと、被害者の傷を再びえぐった行為で、国際社会は決して容認しない」と、検証作業そのものも強い調子で批判した。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20140620-OYT1T50118.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ