パフォーマンスでゴミ拾いする屑韓国塵

そもそも屑韓国塵の出すゴミが多すぎる!!



開催中のブラジルW杯。今日の時点で日本は2試合を終えて勝ち点1という結果です。
下馬評では今回の日本代表は過去最強と言われてもいたので期待していたのですが、なかなか思うような結果にはなりませんね。

それでも国を背負って戦っている彼らを最後まで応援したいと思っています。



さて、現地まで応援に駆け付けている日本人サポーターの民度の高さは、世界中のメディアでも取り上げられて話題になっていますね。

敗戦後だというのに、黙々と観戦席周囲のゴミを拾う姿が多くの人に感銘を与えているようです。






ムキーっ!





バ韓国の連中がさっそく嫉妬して、「ウリもできるニダ!」と屑チョンサポーターが日本の真似をしだしたようです。


ただし、そのニュースをしった中国のユーザーは冷ややかなようですね。


日本人のは自発的な行為、韓国人のはパフォーマンス


さすが長年バ韓国を属国化していただけのことはあります。

きゃつらの見え見えの行為には騙されたりしないようです。




世界中のメディアでもこうした屑韓国塵の行為を積極的に取り上げないのは、バレバレだからなんでしょうww


-----------------------
「日本人は自発的、韓国人はパフォーマンス」・・・W杯韓国サポーターの「ゴミ拾い」は日本に学んだ?=中国ネット

 サッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会で、試合後に観客席のゴミを拾う日本人の姿が世界的に話題となったが、18日には韓国人サポーターも試合後にゴミを拾ったことが中国国内で報じられた。日韓両国サポーターによる「ゴミ拾い報道」に、中国人ネットユーザーはさまざまな感想を持ったようだ。

 中国メディア・網易は18日、ソウルで韓国代表戦のパブリックビューイングを終えた韓国人サポーターらが現場のゴミ拾いを行っている画像を掲載。これに対して、ネットユーザーからは「日本人のは自発的な行為、韓国人のはパフォーマンス」、「そもそも日本ではこんなにたくさんゴミは出ない」などといった意見が出た。

 また、「韓国人は表向きでは日本を嫌っていながら、内心ではコッソリと日本から学ぼうとしている」といったように、あくまで日本との対比で韓国サポーターの行為を評価するユーザーが目立った。一方で、「韓国サポーターも以前からゴミ拾いをやっている」という声や、韓国人のモラルを好意的に評する意見もあった。

 そんななか、あるユーザーが放った「どうして日本人の行為は信用度が高くて、韓国人がやるとパフォーマンスに見えてしまうのか」というコメントが印象的だ。このような意識が中国メディアや中国人ネットユーザーにあるからこそ、わざわざ韓国サポーターのゴミ拾いを取りあげて大騒ぎするのだろう。

 そして、中国人ネットユーザーが日韓について議論する際、最終的にはたいがい自虐的な「オチ」がつく。今回の議論でついた「オチ」は、「パフォーマンスだろうがなんだろうが、ゴミを拾う場所があるからいいじゃないか。われわれにはそんな場所すらないのだから」という、中国代表に対する皮肉だった。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/sech-20140621-20140621_00042/1.htm
-----------------------



本当にゴミ拾いをしたいのなら、屑そのものである韓国塵自身が自ら死んでくれるのが一番でしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ