鄭首相の屑っぷりもなかなか見事なものです



他に成り手がいなくて続投となったバ韓国の鄭首相。

こいつが国家の大改造を目的とした国民委員会を立ち上げると発表していました。


鄭首相自身が委員長となり、「公務員改革」「安全革新」「腐敗解消」「意識改革」の4つの分野で改造を目指すらしいですね。



これら4つを実現するには方法は一つしかありません。


この地上から屑韓国塵が一匹残らず消え失せれば、即座に問題は解決するのです。



是非、我々日本が手伝ってあげたいものです。



-----------------------
「国家大改造委」立ち上げへ=客船沈没事故受け-韓国

 韓国の鄭首相は8日、客船「セウォル号」沈没事故を受け、官民による「国家大改造国民委員会」を近く立ち上げると発表した。朴槿恵大統領の国政抜本改革の意思表明を受けたもの。

 鄭首相と民間代表が共同委員長を務め、「公務員改革」「安全革新」「腐敗解消」「意識改革」の四つの分科会で議論を進めるという。

 鄭首相は「国家改造は決して容易ではない」と述べ、国民の協力を呼び掛けた。ただ、委員会をめぐっては、政府内に同様の機関が既に複数存在しており、屋上屋を架すとして、実効性を疑問視する声も出ている。 

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014070800740/1.htm
-----------------------


こんな委員会をわざわざ作っても、悪化するばかりで間違いなく改善することはあり得ませんね。


だって韓国塵なんですものwwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ