セウォル号遺族の強欲ぶりはまさに韓国塵そのもの


セウォル号沈没の犠牲となったチョンの遺族どもが、バ韓国の国会前で断食パフォーマンスを繰り広げているようです。


大統領自ら、しっかりとウリに金を払うよう法律を作るニダ!


となんともまあ見事な乞食っぷりですね。




先日バ韓国政府が学生一匹あたり約3億3500万ウォン(約3390万円)の補償額を支払うとの報道がありましたが、その程度では全然満足できないんでしょう。


そのまま餓死してほしいところですが、どうせ中途半端なパフォーマンスなんでしょうね。

自分でひり出した糞尿を喰らうような連中ですから。




-----------------------
<韓国旅客船沈没>「特別法制定を!」…被害者家族が座り込み断食へ

 旅客船セウォル号惨事による犠牲者・行方不明者・生存者の家族対策委員会など被害者家族15人が「大統領が自ら指揮を取って家族対策委が願うしっかりとした特別法を制定してほしい」とし、14日、国会本庁前と光化門(クァンファムン)広場で座り込み断食を始めた。

 檀園(ダンウォン)高犠牲者の名前と学級番号が書かれたTシャツを着たセウォル号被害者家族が国会本庁前で記者会見を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000003-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ