バ韓国のパクり満載オンラインゲーム「アラド戦記」


バ韓国のオンラインゲーム「アラド戦記」なるものの宣伝動画が、日本の漫画やアニメを丸パクりしていると話題になっていました。


運営元のネクソン・コリアはこのパクりを謝罪していますが、全部下請けのやったこととして責任逃れをしているようです。

どうせ「日本製」と誤解させるために、あえてパクっていたのでしょう。




そんなバ韓国のありさまを見て、元祖パクり国家の中国人ですら呆れているみたいですね。



ま、目糞鼻糞といったところです。



-----------------------
韓国のオンラインゲームが日本のパクリだらけ!韓国ネットユーザから批判の声―中国メディア

 オンラインゲーム開発・運営の韓国企業、ネクソン・コリアがゲーム「アラド戦記」に関連して公開した宣伝動画に、日本の漫画やアニメをまねた多くのシーンがあることが分かり、韓国のインターネットユーザーたちがこれらのシーンを比較しながら批判している。中国・ゲーム情報サイトの網易游戯が11日伝えた。

 ネクソン・コリアはこの“パクリ”騒動について謝罪し、「下請け会社が制作したもので、厳しい審査を行っていなかったことが原因だ」と釈明した。

 この騒動を受け、中国のネットユーザーから韓国に批判的なツッコミの声が上がっている。

「韓国人ってそんなにパクり好きなのか!」

「釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)は日本のもの。日本は中国のもの。そして世界は韓国のもの!」

「いろいろパクってんな」

「ナルト自体がパクりだろ」

http://news.livedoor.com/article/detail/9043153/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ