ソウルの道路が突然爆発して車を吹き飛ばすwwwww


ソウルの住宅街での出来事。

突然道路に埋められていた水道管が破裂して乗用車1台を吹き飛ばしていました。


その模様を監視カメラが捉えていたので、じっくりと動画で鑑賞することができます。


いやぁ、さすが馬鹿の国ですね。


首都の道路ですらこうなのですから、韓国中どこに行っても同じような喜劇に遭遇する可能性があるのです。



ま、当ブログをご覧になっていただいてる皆さんは自ら好き好んでバ韓国へ行くような人はいないと思いますが……。




まさに爆笑モンの動画ですが、屑チョンが1匹も死んでいないという点だけが残念です。




-----------------------
水道管が破裂、車吹っ飛ぶ瞬間映像 韓国

 韓国・ソウル近郊の住宅街で、道路に埋められた水道管が破裂し、車1台が吹き飛ばされた。その瞬間をカメラが捉えていた。

 15日午後、ソウル近郊・安養市の住宅街で、右折してきたタクシーが道路を渡ろうとする人を待って停車した瞬間、突然、道路から土砂が吹き上がり、タクシーが吹き飛ばされた。地中に埋められた水道管が破裂したためで、幸いにも、吹き飛ばされたタクシーの運転手は軽いケガで済んだという。

 地元の消防によると、当時、水道管には水漏れをチェックするために圧縮した空気が送り込まれていて、空気圧に耐えられず破裂したものとみられるという。

http://www.news24.jp/articles/2014/07/16/10255282.html
-----------------------


しょせんは低脳クズ民族。

自分達だけで生活に必要なインフラすら満足に構築できないのでしょうwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ