墜落するのがお得意の「T-50」



開いた肛門が塞がらず、うんこダダ漏れ状態とはこの事ですね。




バ韓国の連中が、自国で開発したポンコツ練習機「T-50」の技術を日本が盗用するのではないかと警戒しているとのこと。



はぁ?

日本が韓国の技術を盗用?



我々人類がゴキブリ未満の存在でしかない屑チョンから何を盗むというのでしょう?



きゃつらは諸外国の技術を盗みまくってここまで来たので、他国も同じことをしてくると思っているのでしょうね。




バ韓国の技術を盗んで、それを活かそうだなんて思考を持ち合わせている人類なんて存在しません。




-----------------------
韓国が独自開発をうたう軍用機、「日本が技術盗む」と警戒―中国紙

 2014年7月18日、環球時報(電子版)は韓国が開発した練習機「T-50」について、韓国は日本が技術盗用することを警戒していると伝えた。 

 開催中の英ファーンボロー航空ショーでは、欧米だけでなく日韓などアジア諸国も自国製品を力を入れてアピールしている。韓国が推すのは独自開発をうたう「T-50」だ。開発した韓国の航空機メーカー「韓国航空宇宙産業」は何も隠すところなく、製品について詳細に説明している。どんな競争も恐れず、勝つ自信があるようだ。同社の市場担当責任者は「韓国の独自開発だ」と胸を張った。 

 しかし、韓国企業を取材する中で印象に残ったのは、製品について質問すると「あなたの国籍は」と聞かれたことだ。私が日本人でないことを確認したうえで、改めて対話が進む形となった。日本と韓国の歴史的な政治対立が、彼らの心に影を落としているのかもしれない。韓国は日本に対して堤防を築き、自らの領域を守ろうとしている。この点は中国にとって有利になるだろう。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91373
-----------------------

ちなみに掲載している写真は2013年8月に墜落した件の「T-50」。

パイロット二匹とも死んだので、実にいい仕事してくれましたww





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ