劣等遺伝子ばかりなので同じ顔だらけwww

世界一醜い民族、それが韓国塵




ソウルに住む屑韓国塵の10代後半のオスども。

きゃつらの実に半数近くが「整形手術を受けたいニダ」と考えているようです。



その理由は「外見が悪いと社会で差別を受けるニダ」とのこと。




さすが屑どもの考えそうなことですね。


内面なんかより、とにかく整形手術で見た目を良くすることのほうが大事なんでしょう。

そして、外見の悪い連中を差別するというのも実に糞チョンらしいではありませんか。






まさに悪循環です。


見た目が不細工な連中が整形手術で誤魔化し、社会に出て子供を作る。

こうして次の世代の子供たちはより不細工だらけとなる。

その子供たちがまた整形で見た目を誤魔化し、また子供を作る。

そしてまた……。



こうして実に屑チョンらしい不細工なキチガイが量産されていくワケです。

そして代を経るごとに、より不細工となり、よりキチガイになっていくのです!



こんな生き物、我々人類にとってはただただ迷惑なだけの存在です。




全世界規模で除鮮活動が活発になるよう、屑韓国塵どもの実態をもっと広く知らしめることが必要でしょう。



-----------------------
韓国のブサイク男子は差別を受ける? ソウルの10代後半、ほぼ半数が「整形したい」の調査結果=韓国

 中国メディア・中国新聞社は17日、韓国・ソウル市の男性生活にかんする調査で、同市に住む15歳から19歳の男性の49.4%が整形手術を受けたいと考えていることが明らかになったとする韓国メディア・世界日報の報道を伝えた。

 記事は、2007年に実施した調査では、整形手術を受けたいと答えた青少年男性が32.4%だったことを紹介。この数年間で、自身の外見に対する青少年の関心が急激に高まったとした。

 また、11年の統計では15歳から19歳の男性が抱える悩みとして、勉学や将来の問題、友人関係の次に外見の問題が挙がったことも併せて紹介した。

 さらに、15歳以上の韓国人男性が整形に対して非常に肯定的に捉えていることについて、「外見が悪いと社会で差別を受けることも、彼らが整形手術を受け入れる主な原因の1つになっているようだ」と解説した。

http://news.searchina.net/id/1538220
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ