朝鮮半島の存在しない地球を目指しましょう



バ韓国の外務省が世界17カ国でイメージ調査を行っていました。

それによると、

韓国と北朝鮮の区別がつかない」と答えた人が3割にものぼったようです。



ま、実際のところはこんなものでしょう。


北も南も我々人類からしてみたら「ならずもの国家」ですから。



朝鮮ヒトモドキのDNAなんざ、人類にとってはただただ不要な存在です。


屑どものDNAをこれ以上拡散させないためにも、きゃつらを北だの南だのと分け隔てることなく駆逐しなければならないでしょう。


-----------------------
世界の3割「韓国と北朝鮮の区別つかない」―韓国紙

 2014年7月25日、韓国日報によると、韓国外務省がこのほど世界17カ国で行った韓国に対するイメージ調査結果で、回答者の3割が「北朝鮮との区別がつかない」と答えていたことが分かった。 

 調査は17カ国で成人約6000人を対象に実施。それによると、回答者の30.2%が「韓国と北朝鮮の区別がつかない」と答えた。「韓国といえば何を思い浮かべますか」の質問には、「技術」が最も多かった。続いて「サムスン」、「戦争」、「江南(カンナム)スタイル」などだった。「韓流」や「K-POP」などの流行文化に比べ、「サムスン」や「LG」などの企業名を連想する人が多かった。 

 韓国に対するイメージ、行動、基準などをもとにした「国家イメージ指数」は、5点満点中3.03点で標準的な水準だった。調査ではインド、ベトナムなどでの指数が高く、エジプト、ドイツ、ポーランドなどが低かった。この調査は、オーストラリア、カナダ、メキシコ、ブラジルなども回答対象だった。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91702
-----------------------


韓国塵の馬鹿どもが「韓流」だの「K-POP」だのを流行らせようとどれだけ必死になっても、しょせんは屑の戯言です。

人類の琴線に触れることはあり得ませんね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ