屑チョン秋山、なんでまだ生きてるの?


あのヌルヌル屑チョン秋山の妻であるSHIHOが、本格的に韓国で活動を開始するとのこと。


フーン、いいんじゃないっすか。


あんな屑に相応しい相方なので、夫婦仲良くバ韓国で暮らしてくださいませ。

もう日本に来なくていいですし、コッチ見ないでくださいね。


-----------------------
モデルSHIHO、韓国活動をついにスタート!…秋山夫婦、“人気沸騰”

 秋山成勲(韓国名チュ・ソンフン)の妻でモデルのSHIHO(38)が本格的に韓国活動をスタートさせる。 

  24日、SHIHOの所属事務所は「SHIHOがこれまで韓国活動に向けて少しずつ準備をしてきた」とし「日本でもモデルとして活動してきたので、雑誌グラビア撮影やファッション分野で活動する予定」と明らかにした。続いて「まだ放送出演はしない計画だ」と付け加えた。 

  最近1年の就労ビザの発給を受けたSHIHOは24日、ソウル江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)のsalon de H(サロン・ド・エイチ)で開かれたFURLA(フルラ)2014秋冬プレゼンテーション・イベントに姿を見せて韓国活動の第一歩を踏み出した。 

  所属事務所は「現在としてはこの日のイベントの他にはまだ決まったものはない」としながら「今後の日程は様子を見て決める」と明らかにした。

http://japanese.joins.com/article/156/188156.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jp|main|ranking
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ