豚よりも先に韓国塵を殺処分すべし!


バ韓国で、またもや口蹄疫に感染した豚が発見されていました。

アっという間に感染が広がりますね、こりゃ。



そもそも感染の拡大を防ぐための「消毒作業」なんて真似を韓国塵ができるわけがありません。


本当に消毒したいのなら、朝鮮ヒトモドキを一匹残らず焼却処分するしかないのですから。



あの屑どものことですから、口蹄疫に感染した豚肉を日本向けに輸出してくることでしょう。


そんな食材を「プライベートブランド」という隠れ蓑で産地を隠して売りつけるような店での買い物には気を付けましょう!


イオンとかAEONとかイオンとか岡田屋とか……。


-----------------------
韓国南部でまた口蹄疫発生 拡大を懸念

 先に豚の口蹄疫が見つかった韓国南部の慶尚北道(キョンサンブクド)で、別の農場でも口蹄疫に感染した豚が見つかり、感染の拡大が懸念されています。

 慶尚北道が28日、明らかにしたところによりますと、慶尚北道高霊(コリョン)郡の養豚農場で、口蹄疫に感染した疑いのある豚30頭あまりが見つかり、精密検査で口蹄疫と確認されました。

 防疫当局はことし5月末から6月初めにかけて、この農場で飼育されている豚2000頭のうち、およそ900頭に対してワクチンの予防接種を行っていたため、感染が確認された30頭あまりだけを処分することにし、残りの豚に対しては精密検査を行って口蹄疫と確認されれば、処分することにしています。

 またこの農場付近の一帯で、人や車の移動を制限して消毒作業を進めています。 

 慶尚北道の関係者は、「感染が他の農場に広がる可能性は低いが、散発的に発生する可能性は排除できない」と話しています。

 韓国は2011年4月から口蹄疫の発生はなく、今年5月に「口蹄疫清浄国」に復帰していますが、今月24日に慶尚北道義城(イソン)郡で3年3か月ぶりに口蹄疫の発生が確認されています。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=51277&id=Dm
-----------------------

この期に及んでまだ全頭処分するのではなく、感染したブタだけを処分ですか。

いかにも屑チョンらしい見苦しさですね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ