アメリカ国債の偽造で詐欺を働く屑在日に死を!


屑在日韓国塵が、偽の米国財務省証券を韓国の金融機関に持ち込んで逮捕されていました。

この屑は600億円相当の偽造証券を銀行に預け、その保管証をネタにして詐欺を働くつもりだったようです。



こんな屑在日は、ぜひともバ韓国が責任をもって殺処分してほしいものです。

ついでにこの在日の係累も一匹残らず狩りだして、日本でも殺処分を粛々と進めていきたいものですね。





韓国塵、在日、帰化チョン、こいつらに生きている価値なんざ皆無です。

否、我々人類からしてみればただただマイナスなだけの存在です。




ゴキブリを見かけたら踏みつぶしたりするなどして駆除しますよね?

それと同じノリで、気軽に屑どもを駆逐したいものです。




-----------------------
600億円相当の偽造証券を持ち込んだ在日韓国人ら逮捕

金融機関をだまそうとして御用

 ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は29日、額面1000万ドル(約10億2100万円)の偽の米国財務省証券を日本から持ち込み、金融機関などをだまそうとした在日韓国人の男(81)ら3人を逮捕した。男らが持ち込んだ偽の米国財務省証券は6億ドル(約610億円)に相当する。

 警察によると、男らは今年4月から、額面1000万ドルの偽の米国財務省証券のコピーを持ち、保護預受(手数料を受け取り、債券などの有価証券を保管する)の取り扱いがある韓国の金融機関を訪れた。

 金融機関から保管証を受け取った男らは、投資家たちにこれを見せ、「金融機関に巨額の金を預けている」と告げて、出資金をだまし取る計画だったという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/30/2014073000808.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ