国会補選で圧勝した韓国与党



昨日、バ韓国で再選挙と補欠選挙が行われていましたがパククネ婆の与党が圧勝という結果だったようですね。


セウォル号沈没事故であれだけ叩かれていたバ韓国政府ですが、屑どもはもう記憶していなんでしょう。



ま、なにはともあれ我々日本人としては一安心です。



この選挙結果に気を良くして、

ウリの反日姿勢は間違ってなかったニダ!」とパククネ婆が更なる支持率回復を狙ってくることでしょう。





バ韓国での次の大きな選挙は2016年とのことなので、それまで好き勝手に暴れてもらいたいものです。


2016年まで、韓国という国が存在しているかどうかは甚だ疑問ですが……。




-----------------------
国会補選、与党が圧勝=朴大統領に弾み-韓国

 韓国で30日、国会議員再選挙・補欠選挙が15選挙区で行われた。補選としては過去最大規模。即日開票の結果、与党セヌリ党が11選挙区を確保して圧勝し、野党は4カ所にとどまる惨敗となった。

 15選挙区のうち、もともと与党は9議席だったが、それを上回った。朴槿恵大統領の最側近の一人、李貞鉉・前大統領府広報首席秘書官も、野党の地盤である全羅南道の選挙区を制した。与党の金武星代表は勝利を受け、「経済活性化に全ての努力を傾ける。一層謙虚な姿勢で、国民の信頼を回復する」と語った。

 与党圧勝により、4月の客船「セウォル号」沈没事故以降、守勢に回っていた朴大統領には追い風となる。2016年の総選挙まで大きな選挙はなく、強気の政権運営を行うとみられる。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014073000623/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ