韓国で出産するのは自殺行為です





もうこれは間違いなく

【地球の意思】

ですね。






バ韓国の産科看護士が結核と診断されていました。

その看護士と接触していた新生児1匹が既に感染しているようで、その他にも200匹あまりの新生児に感染の可能性があるとのことです。






もう韓国塵なんてイラネ!





地球という星の確固たる意志を感じてしまいます。


我々人類は見ているだけではなく、たとえ微力であっても地球の意思に従うべきでしょう。




-----------------------
韓国の産科看護士が結核に、新生児200人余りに感染の可能性―中国メディア

 中国・国際在線は7月31日、「韓国の産科看護士が結核に、新生児200人余りに感染の可能性」と題した記事を掲載した。

 7月31日付の韓国紙・朝鮮日報によると、韓国釜山市の産婦人科看護士が結核と診断され、これまでに5月生まれの新生児1人への感染が確認されているほか、この看護士と接触した200人余りの新生児に感染の可能性がもたれている。

 韓国では医療機関のすべての職員を対象に年1度の健康診断を行っており、今月8日、この看護士が結核に感染していることが判明した。看護士は新生児にミルクを与えたり、沐浴させたりする仕事を担当していた。これまでに251人の新生児と接触したことが確認されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000018-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ