相変わらず整形で同じ顔ばかりの4L

こんなのに欲情したら人として終わってます



よくもまあ飽きもせずに次から次へと出てくるものですね。
バ韓国の自称・アイドルグループという奴は。


今回デビューしたのは「4L」というメスの4匹組。

こいつらのデビュー曲のミュージックビデオがかなり下品だということで話題になっているようです。

メンバー同士でキスしたり、互いの尻を揉みあったり、股間に手を当てて腰を振るなど、まさに低俗な売春婦といった感じなんだそうです。



当ブログの管理人である私は、獣姦の趣味はないのでこのミュージックビデオは見ていません。

今後も見ることはないでしょう。




日本男児たるもの、屑朝鮮ヒトモドキのメスに欲情するような真似はしたくないものです。



-----------------------
韓国の新人女性ユニット、デビュー曲MVで互いの下半身触る過激ぶり!ネット上には「気分が悪い」の声―中国メディア

 中国メディア・網易娯楽は3日、韓国の新人女性ユニット「4L」のデビュー曲「MOVE」のミュージックビデオ(MV)について、あまりのセクシーぶりにネットユーザーから「気分が悪い」といったコメントが相次いだとする香港メディアの報道を伝えた。

 同曲のMVでは、以前に「『24禁』のセクシーレベルを見せる」と放言していたとおり、メンバーが互いにキスをしたりお尻を揉みあったりなど、恐ろしいまでのセクシーぶりが披露された。

 メンバーはボディラインを強調するようなコスチュームに、下半身はTバックに近い下着のみの姿で登場。ダンスでは地面に這いつくばったり、カメラに向けて股を開いたり閉じたりし、さらには股ぐらに手をあてて腰を回すなど、妄想を掻き立てる仕草が続いた。

 さらに、スケスケの網タイツを着用することでそのいやらしさはアダルトビデオ並み。MVを見た多くのネットユーザーからは「気分が悪い」といったコメントが寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000004-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ