自称世界3~4位の実力を持つバ韓国陸軍




アメリカ空軍による静止軌道衛星の打ち上げ成功に対して、屑チョンどもが騒いでいるようですね。


専門家によると「この衛星は中国の監視に使われるだろう」とのことで、アメリカと中国のどちらに擦り寄るべきか話題になっているとのこと。

なかには、

中国は韓国と相互不可侵条約を結ぶべきニダ。韓国陸軍は世界3~4位で、米国陸軍に取って代われる実力があるニダ。米国がわが国の陸軍を養成している理由もそれニダ」 

といった馬鹿げた意見も出ているようです。


ほほぅ、バ韓国の陸軍は、アメリカ陸軍に取って代われる実力があるんですかぁ。


だったら在韓米軍なんて必要ないでしょうし、有事の際は朝鮮塵同士で解決できるはずですよね。




役立たず集団でレイプと民間人虐殺しかできないようなバ韓国軍を世界3~4位の実力と勘違いできる妄想力は、屑チョンならではでしょう。




-----------------------
米中が衝突したら韓国は巻き込まれる…、韓国ネット「韓国もロシア並みの軍事力を!」「韓国陸軍は世界3位」

 2014年8月5日、中国のコミュニティサイト・米爾社区によれば、韓国メディアは7月28日に米空軍が静止軌道衛星の打ち上げに成功したと報じた。 

 一部の専門家は「この衛星は中国の監視に使われるだろう」と予測している。このニュースに韓国のネット上では多くの人が関心を寄せ、コメントを残している。 


「韓国も使いものにならない低画質衛星なんて打ち上げてないで、平壌上空に最先端の静止衛星を打ち上げようよ!」 

われわれ韓国は政治闘争に明け暮れているから、静止軌道衛星なんて打ち上げられるのは120年先だ」 

「米空軍には衛星を打ち上げるほどの力があるのに、韓国と来たら弾道ミサイルも満足に発射することができない…米国ってやっぱりすごいな」 

「ソ連がなくなってから米国に対抗できる国はなくなった。米国は中国に対抗してるんじゃない。手のひらに乗せて監視しているだけ」 

米国と中国が戦争にでもなったら、韓国も巻き込まれることになるね…」 

中国は韓国と相互不可侵条約を結ぶべきだ。韓国陸軍は世界3~4位で、米国陸軍に取って代われる実力がある。米国がわが国の陸軍を養成している理由もそれだ」 

「また“米国・欧州・日本VS中国・ロシア”という構図か。第2次冷戦を見込んだ衛星発射。他の国々がどっちにつくか興味津々」 

「韓国が米国、日本、中国、ロシアの中から1カ国を選ぶとすれば、やっぱり米国だ。どこも実力はあるけれど、他国に征服されないだけの力を持っているのは米国だけ」 

韓国にロシア並みの軍事力があれば、米国も日本も北朝鮮も韓国をバカにできなくなるはず。過去の失敗を繰り返さないように、新冷戦時代には後れを取らないようにすべきだ

http://www.recordchina.co.jp/a92227.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ