国際動物保護団体が犬喰い韓国を非難するデモ




一昔前まで、バ韓国ではとんでもないTV番組が報道されていたようですね。


その内容は、「犬に犬肉を食べさせたらどうなる?」というものです。

自分の排泄器からひり出した糞尿を食べる韓国塵ならではの発想ですね。




こんなことを考えつくのが韓国塵の韓国塵たる所なんでしょう。

こうした韓国塵の思考には反吐が出る思いです。



いま現在醜く生きている韓国塵もみんな根は同じです。


こんなキチガイが一匹でも存在している限り、人類にただただ迷惑をかけるだけの存在なのです。


-----------------------
韓国「犬に犬肉を食べさせたらどうなる?」 鬼畜過ぎる番組が過去に放送されてた

 韓国で過去に放送されていた『代行マン』という番組。視聴者の疑問などに答えるという日本で言うところの『探偵ナイトスクープ』の様な番組。この番組でかなり昔に公開されていたのが、「鶏に鶏肉を、犬に犬の肉を与えれば食べるのか」という内容。つまり動物に同族の肉を与えたら食べるのかという実験である。

 最初に行った実験は鶏肉。ニワトリたちの前に置くが興味を示さず、結局食べることは無かった。そもそもニワトリって肉を食べるの? そして次の実験は犬に犬肉料理であるポシンタンを食べさせたらどうなるのかという実験。

 1匹目の犬は結局吠えるだけで食べなかったが、2匹目の犬は完食してしまったというのだ。そんな今では考えられない内容の番組が過去に放送されていたのだ。もちろんひと昔前の番組であり、今これを放送したら韓国内からも非難を浴びていただろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/9125918/
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ