トップバリュのやりくちはテロそのもの



どうやらバ韓国では流通期限切れの牛乳を使ってアイスクリームを生産するのが当たり前のようですね。

今回、アイスクリーム製造業者3社が摘発されていました。


きゃつらにとっては腐った牛乳をクチにしても何の問題もないのでしょう。

日頃から糞尿を摂取しているのですから、耐性がついているんでしょうね。




そんな韓国産の食材をこれでもかとばかりに使っている日本の小売業者もあります。

まるで日本人を殺すことが目的のようです。



プライベートブランドを隠れ蓑にして韓国食材を使う岡田屋イオン。

トップバリュの商品を買うことがどれだけリスキーなことか、もっと広く周知していかなければならないでしょう。




-----------------------
「流通期限切れの牛乳使用」~アイスクリーム業者を大挙摘発

 安養市(アンヤンシ)のA業者は、流通期限が8日過ぎた牛乳でアイスクリームを生産して現場で摘発された。

 坡州市(パジュシ)のB業者は、慶北(キョンブク)聞慶市(ムンギョンシ)のC業者から流通期限などの表示事項が全くない、無表示の牛乳の供給を受けて製品を生産して摘発された。

 京畿道(キョンギド)は夏季食中毒の事故予防と不正・不良畜産物流通阻止のため、7月24日から 7月31日まで道内のアイスクリーム製造業者20ヶ所を対象に一斉点検を実施、違反していた3業者を摘発した。

 摘発類型別では、流通期限切れの牛乳を製品の生産に使用したり生産目的で保管していた業者が1ヶ所、無表示の牛乳で製品を生産していた業者が1ヶ所など、3ヶ所が摘発された。

 アイスクリームの生産に流通期限が過ぎた牛乳2178kg(18kg×121缶)を使用したA業社に対し、営業停止15日と該当製品の廃棄処分を行う予定で、無表示牛乳800kg(20kg×40箱)を使用して流通したB業社とC業社に対しては、営業停止1ヶ月と該当製品廃棄の行政処分を行う予定だ。

 キム・ソンシク京畿道動物防疫衛生課長は、「道内のアイスクリーム製造業社の大部分は衛生管理状態は良好だが、一部に不良の業社があって衛生監視を継続的に実施する計画だ」と明らかにした。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=009&aid=0003274780
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ