セウォル号沈没時、不倫真っ最中だったパククネ婆


バ韓国政府が名誉棄損として日本の産経新聞を告発している件の続報です。


ソウルの地検は産経新聞のソウル支局長に出頭を求めるだけではなく、なんとこの支局長の出国禁止の措置までとったとのことです。



ウハっ!!



どうやら国際問題にまで発展しそうですね。

コレは大歓迎でしょう。



韓国塵の馬鹿っぷりを広く周知させるためにも、産経新聞と日本政府は徹底抗戦の構えを見せてほしいものです。



ついでに慰安婦ねつ造問題や、竹島の不法占拠など全部ひっくるめて国際司法裁判所で決着をつけるべきでしょう。






-----------------------
産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道

 産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に対し、12日に出頭するよう求めた問題で、韓国の通信社、聯合ニュースは9日、検察の話として、「同地検刑事1部が加藤支局長に出国禁止を通告した」と報じた。YTNテレビも同日、加藤支局長に対して検察当局が「出国禁止措置をとった」と伝えた。

 加藤支局長は、9日夜の時点で出国禁止の通告は受けていないとしている。

 聯合ニュースは、検察が加藤支局長を2、3回呼び出し、問題とされている報道の根拠とその取材経緯などを調べた上で、刑事処罰の可否を決定する方針だと報じている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140809/kor14080923220004-n1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ