軍隊内での集団暴行死や銃乱射は茶飯事



バ韓国では軍隊だけではなく通常の学校生活においても集団暴行が当たり前となっているようです。

先日も中学1年生のガキが上級生3匹から集団暴行を受けて死亡していました。



バ韓国のマスゴミによると、軍隊での暴力の根源はこうした「校内暴力」にあるとみているようです。


相変わらず馬鹿ですねぇ。

集団暴行で他者を殺すのは、朝鮮ヒトモドキの醜いDNAに刻まれた業病だというのに。





それにしても、学校でも軍でもいつどこで集団暴行を受けて殺されるかわかったものではありませんね。

他者に殺されるくらいなら自分の子供を親自身が殺してあげたほうがいいのでは?





屑チョンのみなさん、どんどん自分の餓鬼を殺しましょう。

他者に殺されて悔しい思いをしないで済みますし、きっとストレス発散になりますよ。




-----------------------
韓国で13歳男子生徒が集団暴行で死亡、青少年の暴力事件が頻発

 中国新聞網は13日、「韓国の13歳男子生徒が集団暴行で死亡、青少年の暴力事件が頻発」と題した記事を掲載した。

 13日付の韓国YTNテレビによると、韓国の13歳の中学1年の男子生徒が上級生3人から集団暴行を受けて死亡した。事件があったのは12日午後4時ごろ。韓国慶尚南道の中学3年生の男子生徒3人が駐車場で1年生の男子生徒を集団で暴行し、死亡させた。3人は警察の調べに対し、暴行の理由について、「喫煙していたので、懲らしめてやろうと思った」と話しているという。

 韓国では4月にも女子高校生を死亡させた同級生3人が遺体を焼いて埋めるという事件があったばかり。同級生3人は女子高生に性交渉を迫り、何度も凌辱。体が弱かった女子高生を車の後部座席で死亡させた。

 このほか、韓国軍の新兵が虐待死する事件も社会を震撼させた。朝鮮日報はこれについて、兵営内での暴力の根源は「校内暴力」にあると指摘。青少年期の暴力の習慣が兵営内に持ち込まれたとの見方を示した。新兵を虐待して死なせた主犯の兵士は学生時代にも頻繁に他の生徒に対して暴力をふるっていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000024-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ